« モロッコ雑貨 | トップページ | 秋一番のコート »

2006年9月 2日 (土)

可愛いお店

近所にとても可愛いお店があります。それはmina perhonenという北欧テイストで、オリジナルプリント生地が可愛い、マニアックな人気のブランドのお店。

通りから一本路地に入った小さなビルにひっそりとあるので、いつ行っても混んでいる事はありません。時々散歩の途中にぶら~っと覗きに行きますが、それはウインドーショッピングというよりはギャラリーに行くという感じ。

Nec_0303_1 1階エントランスの看板

Nec_0307_1 階段の踊り場にもこうして看板やお花が飾ってあります。この花瓶カバーは手編みのニット。インテリアの参考になります。

Nec_0308 北欧の木のおもちゃも何気なく床に置いてあったり。温かみのあるお店です。

|

« モロッコ雑貨 | トップページ | 秋一番のコート »

コメント

いつか行ってみたいと思っていた「mina perhonen」のお店
しげちゃんちの近くなんですね〜!? 素敵♪♪

今度、そちらに遊びに行ったら、ぜひ連れてって〜!!

投稿: みちみち | 2006年9月10日 (日) 00時09分

みちみちさん

ぜひぜひ~~。また遊びに来て~。
ここは自然植物園の近くですよ。
小さいけれど、絵本のような空間に
思わずずーっといたくなります。

投稿: nuna | 2006年9月10日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/3289343

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお店:

« モロッコ雑貨 | トップページ | 秋一番のコート »