« 可愛いお店 | トップページ | 気になる新ショップ »

2006年9月 5日 (火)

秋一番のコート

残暑が続いてますが、夜になるとちょっとヒンヤリして、少しづつ秋に近づいてますねぇ。

表参道辺りではブーツ姿の人も見かける様になったけど、まだまだサンダルでいたい・・・・そんな本日、JAEGERの展示会で頼んでいた薄手のコートが届きました。

P1000411_1 レインコートの様なテロテロの素材のコート。襟の形がとってもレトロ。かなりたっぷりしたAラインなのでベルトでキュっと結ぶとふんわりしたエレガントなラインになります。まるでオードリーが着てたコートみたい♪で一目ぼれでした。

P1000413_1 裏地が可愛いのもポイント!

P1000415_1 くるみボタンがポケットにも付いててディテールも凝っています。

細いスキーデニムと黒のパンプスでカジュアルエレガントにオトナっぽく着こなしたいと思います。今までは羽織物っていうとジャケット一辺倒だったけれど、今年はこんな薄手のコートをさり気なくギュっと着て、カッコいい女を演じようと思います・・・な~んて。(笑)

春から夏にかけてのちょっと肌寒い時期にもきっと活躍しそうだし、先日買ったばかりのMIUMIUのブーツも合いそう♪

でも、このコートに合うバックが見つかりません・・・・お出かけ用には手持ちのMIUMIUのがま口バックが合いそうだけど、仕事用の大きめなバックを買い足したいなぁ。やっぱり黒かしら?

|

« 可愛いお店 | トップページ | 気になる新ショップ »

コメント

これから本格的な秋の到来にとっても素敵なコートですね!!

いつも楽しく拝読させていただいております。
もし不要な書き込みでしたら削除してくださいませ。

自分しか知らない可愛らしさ。大人の、可愛い、自己表現。

上質な輸入ストッキングのお店。OPEN致しました。

まだまだちいさなお店ですが精一杯頑張っていきますので宜しくお願いいたします!

http://store.yahoo.co.jp/charmerose/

投稿: シャルムロゼ | 2006年9月 5日 (火) 12時08分

なぬー!?
かわいいコート♪

なんとレディなシルエットなんざましょう。
Aラインと女性らしい襟もとがたまりませんです。
これほんと、欲しい...イエガーではもう買えないんでしょうかね。
(つか、お値段いくら...こっそりと)

投稿: ハナ | 2006年9月 8日 (金) 01時19分

ハナちゃん

このコートの名前はオードリーのコート♪
って言うのん。我ながらうっとり。(笑)
先日買ったMIUMIUのブーツにも合ってしまった。

店頭に出たばっかりなのでまだまだ手に入りますよーーーー。
お値段はコソコソ・・・・・・


投稿: nuna | 2006年9月 8日 (金) 10時45分

あぐあぐ♪(喘ぎ)
周りがトレンチ熱にうなされてるので
ちょっとトレンチ路線を脱却するのにちょうどいい!
しかも大人っぽい可愛らしさにズキュン☆です。
画像で見て一目ぼれってことは本物はもっと素敵なんでしょ~?
直近でいついけるかな?あ、来週だよね。
それまで残ってるかな...

投稿: ハナ | 2006年9月 8日 (金) 11時48分

アウアウ...そういうことだったのかーーーーっ!!
ホント、このコート素敵です。。。
ディテールにうっとり。
もう買えないと思いますし、いえ買う予定はないのですが
私もお値段を聞きとうございます。
今度、お会いする時にでも...コソコソ...
あ、それよりも、今度お会いする時に見せて頂きたいっ!!

投稿: くみ | 2006年9月30日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/3322983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋一番のコート:

« 可愛いお店 | トップページ | 気になる新ショップ »