« GUCCI銀座店オープニングパーティー | トップページ | 冬の小物 »

2006年11月20日 (月)

冬なのにヒラヒラのスカート

冷え性の私なので、冬の間はもっぱらパンツ派です。ですが、今年の冬は膝を思いっきり出したい気分でいっぱいです♪スカートの丈も昨年のものをずっとずっと短くお直ししてしまいました。

それからもう一つ、ヒラヒラのスカート。このシルクのスカートはドゥロワーでなんとなく見ていて、後ですごーく気になってとうとう買ってしまいました。

P1020124 P1020123          

ざっくりとしたニットに毛糸のタイツ。そして足元は少女のようなストラップの靴。テーマは田舎の少女・・・笑 このセーターもドロゥワーの物でカシミヤ100%でとってもあったか。タイツにもカシミヤが若干入っているので、冷え性の私でもあったか。やっとこんな可愛い格好が出来るオトナになったのかな。                                                             

|

« GUCCI銀座店オープニングパーティー | トップページ | 冬の小物 »

コメント

おひさしぶりです。
かわいい、映画の主人公になれちゃいうそうなお洋服ですね。
スカートの色も素敵ですが、冬の厚手の素材の中に、ふんわりした素材がはいると、ますます映えますね。
ちなみに、私も、その場よりも、後ですごーく気になって、買うことが多いです。
このサイト、楽しみにしてます。また書いてくださいね。

投稿: マリ | 2006年11月22日 (水) 01時29分

マリちゃんひさしぶり!読んでくれて嬉しい!!
なかなか書き込みが出来ないけれど、
楽しみにしててくれる人がいるって
とっても励みになります!がんばって一杯
書きますね。

このスカートの感じはとってもマリちゃんっぽい
と思います。私よりもずっとお似合いじゃないかしら?ふふ

投稿: nuna | 2006年11月22日 (水) 01時47分

nunaちゃまは本当に何を着てもnunaちゃまっぽく着こなせるのでうらやましいです。
それにしてもキレイなプリントのスカート、まるで印象派の絵みたいだ。
プリントものはそれこそ生地が命だから、気に入ったら欲しくなっちゃう。
いらなくなったら拾わせてっ!
あっ、私ヒラヒラスカート似合わないんだった・・・

投稿: サンボ | 2006年11月24日 (金) 16時45分

サンボちゃん、ヒラヒラのスカートでもこのスカートだけは
履きこなせる形だったのです。ハリのあるシルク素材なので
綺麗なチューリップ型でシワになわない。。。
ふんわり系でも色々あるから自分に合うのがきっとあるはず。

このスカートは一年中はけちゃう便利物なので
捨てないと思ふ・・・・笑

投稿: nuna | 2006年11月25日 (土) 00時53分

ひゃ~♪
すっごい可愛い!
ナチュラルコーディネートも好きだけど
こんな風にメリハリのある色や柄ものもいいよね。
大人ならではの着こなしができそう。
乙女な靴もポイント高し!

こういうのに会う女になりたひ...。

投稿: ハナ | 2006年11月30日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/4248166

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なのにヒラヒラのスカート:

» 〜やっと見つけた解決方法をあなたにも〜 [あなたも明日から驚異の健康体]
ダイエットから夜の生活まで幅広く!健康に関することなら何でも受付中です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 07時56分

» 冷え性の改善と対策 [冷え性の改善と対策]
冷え性の原因とは?つらい冷え性の改善と対策について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 14時12分

« GUCCI銀座店オープニングパーティー | トップページ | 冬の小物 »