« 冬なのにヒラヒラのスカート | トップページ | やっぱり定番スタイル »

2006年11月26日 (日)

冬の小物

寒さもやっと本番になってきて、コートの出番ですね。私は数年前に買ったコートがとても気に入って珍しく新しいコートを新調していません。今年もいっぱい着ようと思っています。でも昨年とはちょっと違ったコーディネートをしたい、、そう思って小物を考えたら真っ先に欲しかったのがカバンでした。実は黒いカバンを持っていなくてずっと探していたので、これを機会に探してみたところこれがなかなか見当たりません。。。。条件はA4のノートが入る物で、携帯やパスネットが取り出しやすい物、鍵を直ぐに見つけられる物、そして今年の冬はコートに斜めがけにしたくて、斜めがけの出来る物。。。最近はお値段も高くなりましたし。。。となると本当に見つからない。でも、やっと見つけました(^^)FRANCESCO BIASIAの物で、取っ手が紺色とベージュの3カラーなのが気に入ってます。

P1020126 P1020128 黒のニット帽と黒の短いカシミヤマフラーで黒い小物の演出で行きたいと思います。

ブルーのスカートは本物のキルトスカート。エルメスの大判ストールならば薄手の皮ジャンでも寒さを凌げます。

P1020137_1 P1020138_1 P1020141

|

« 冬なのにヒラヒラのスカート | トップページ | やっぱり定番スタイル »

コメント

ストラップの3カラーなのは使いやすそう。
このバッグいいねえ。
斜めがけできるのも使えるわぁ。
わたしも今年はモノトーンベースなので
こういう差し色のあるバッグは魅力的だな。
ヌナさん、お目が高い!

投稿: ハナ | 2006年11月30日 (木) 09時53分

ストラップの3カラーなのは使いやすそう。
このバッグいいねえ。
斜めがけできるのも使えるわぁ。
わたしも今年はモノトーンベースなので
こういう差し色のあるバッグは魅力的だな。
ヌナさん、お目が高い!

投稿: ハナ | 2006年11月30日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/4315554

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の小物:

« 冬なのにヒラヒラのスカート | トップページ | やっぱり定番スタイル »