« コートの下のお洒落 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

2007年1月12日 (金)

まだまだ戦利品

セールはお終いと誓ったはずなのに・・・。W引き締めの初心はどこへ?
でも、あまりに納得のいく買物だったのでそこのところは見逃して下さい(笑)

P1020284_1

GREATBRITAIN製のムートン。昨日仕事場近くのお店(といってもショップはなく英国からの輸入会社のようです)で見つけました。サンプル品だったのですが上代20万くらいだったみたいですけど、お財布にあったキャッシュで買えちゃうくらい無謀なお値段!!だったので迷わず買ってしまいました。2日間のセールのうち最終日の遅い時間だったので赤字の上にさらに赤字が書かれている状態で、久しぶりに心躍るお買物でした。でも、こういう時に買った物って案外ずーっと着てたりしません?

今度ムートン買うときはダッフル型で腰が隠れる長さでクロ。と、思っていたとおりのデザイン!だった事も二重の嬉しさです。もう~こんな出会いはないでしょう。。ほんとにコレが最後><

|

« コートの下のお洒落 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

コメント

ヌナらしい!
これは買いでしょ。買わなきゃ一生後悔したことでせう。
イメージしていたものが破格で手に入る。
モノとの出会いって思いがけないところにあるのよね。
私まで幸せな気分。

投稿: | 2007年1月12日 (金) 20時28分

↑のコメントは私のです。
なんで消えちゃったんだろう?

投稿: SAMBO | 2007年1月13日 (土) 11時42分

SANBOちゃん、やっぱり。(笑)

先日のSANBOちゃんの出会いも凄かったけれど、
このムートンもなかなかでしょ?
ヤフオフよりも安かったのよ。

ダッフルっぽく見えますが、実際は前ファスナー
を閉めて、その上からファスナー部分を隠すように
もう一枚ボタンで留めるので、本当に暖か。
これでロングだったらロシアでも北極でも
どこでもいけちゃいます。笑

あ、因みに昨年のセールではここで
ムートンの帽子も買ったので、ロシア帽は買わなくても
大丈夫。(笑)

投稿: nuna | 2007年1月13日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コートの下のお洒落 | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »