« お気に入り | トップページ | 春一番の装い »

2007年1月30日 (火)

ピアス

もともとアクセ類はネックレスや指輪よりも一番気になるのがピアス。でも、過去に何度かダイヤのピアスを無くした経験があるので、あまり高価な物を着けるのは止めて、チープめでもポイントになるようなピアスにそそられます。仕事でNYやフランスにいった時、アーティスト達の身につけている物がみんなセンスが良くて、特に眼鏡とピアスにはそれぞれの個性が出ていて感心したものでした。

只今、この春のシャネルのピアスに一目ぼれ中。
Wph_2

本当は一番欲しいのは大き目のゴールドのフープで丸ではなく長方形の物。ずっと探しているのですがこれがなかなか無いのです。シンプルなんだけど個性的なこんなピアスどっかにないかな。

|

« お気に入り | トップページ | 春一番の装い »

コメント

かわいい!
これ、ピアスなんですか~。春っぽいデザインですね。

私もそそられます~。
その前に、ピアスあけてないんですけど、
欲しいです!

投稿: マリ | 2007年1月30日 (火) 21時05分

ひゃっ♪
これ、買ったの?買ったの?
チャームが可愛いねぇ。
こういうプリティなアイテムとオトナなカジュアルって合うよね。

お買い物はすっかり控えてますけど
チェックだけは怠りませんとも!

投稿: ハナ | 2007年1月30日 (火) 22時35分

フフフ可愛いよね~。うさちゃんもにゃンコもCCマークを
首に着けているですよ。キュート♪
でも、残念ながらこのお値段(確か4万円台だった)では
ピアスは買えませぬ。本当に良く無くすので・・・。

投稿: nuna | 2007年1月31日 (水) 12時03分

私も某サイトで見て、あまりのキュートさに仕事を忘れて見入った。
私は猫のピンブローチがいいな。
チャームといえば、
むかーしおパリの土産物屋に連れて行かれ、
エッフェル塔やら凱旋門がぶら下がったおもちゃのチャームを買いました。
これが¥400ぐらいだったわりにはなかなか使えるの。

投稿: SAMBO | 2007年1月31日 (水) 20時12分

さすがシャネラーSAMBO.
にゃんこの方が首のCCが可愛いいのよね。
昔ひょんな事からエッフェル塔のチャームが
ぶら下がったピアスを大量に頂いて、
未だに手つかず。そろそろ何かに復活させたいの
ですが・・・。

投稿: nuna | 2007年1月31日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | 春一番の装い »