« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | ピアス »

2007年1月25日 (木)

お気に入り

ここ最近、思い出したようにカーゴパンツを履きだしてます。デニムに飽きたのかな?かなり履き古しているのでヨレヨレ。っていうか、もうすぐどこかが破けてきそうです。というわけでますますお気に入りなんです。
しかしこのままだと汚れすぎ?なので、上に合わせるのは上質なカシミヤのニットに。

P1020288

ドロワーのカシミヤ・アランセーターと。普通アランセーターだとボコボコボリュームが出てしまいますが、これはセンターにだけ模様が入ってるのでほっそり見えるので好きなんです。そして暖かい!

P1020290

マークジェーコブズのカシミヤのセーター。これ!イタリアの最高級カシミヤ!(名前を忘れてしまいましたが)でふわふわ♪肌にするってすべる感じで寒い時にはコレを着ているだけでもう~幸せになります。ですが、色合いが自分には微妙に合わせずらく適当に白いパンツやデニムでごまかしてましたが、このカーゴとの相性を発見しますますお気に入りになりました。バックより高いニットですが(勿論格安サンプルセールです^^;)買って良かったと思います。ツヤがあるので、汚いデニムやカーゴを合わせても品が保てます。

カーゴパンツはブーツin出来ないので、ロールアップして。昨年はこのパンツにはTシャツとカーデガンでかなりラフに着こなしていました。暫く忘れていたアイテムを思い出してみると、今までとは違う着こなしを発見したりして楽しいですよね。


|

« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | ピアス »

コメント

これかわいいーーー♪
しばらくオサレとご無沙汰だったのでいい刺激をもらいましたわ♪
ヨレヨレ+上質っていうのがミソよね。

わたしも相当ヨレヨレのお気に入りがあるので
早速活用してみようかと。
ありがと~~~~!

投稿: ハナ | 2007年1月25日 (木) 11時24分

ハナちゃんも沢山ヨレヨレ持ってるでしょ。
今度ブログで見せて下さいね~楽しみです♪
(今年はお互いにお金を掛けずに技かけよう!笑)

他のシーズンのこのパンツのコーディネートは
ダブルカフスの白シャツや紺のブレザーなんですが、
そちらも、そのうち必ずやアップされると思われます。

投稿: nuna | 2007年1月25日 (木) 12時30分

NUNAもHANAちゃんもとっても研究熱心だね。
同じような色、形、好みのブランドを着て安心しきっているわたくしは、も少し二人を見習わなきゃいけないです。
私達の大先輩が「35過ぎたら靴と上半身にお金かけなさいね~。パンツはヨレヨレでもかまわないのよ。」といってました。

$$$ お金かけずに技かける ¥¥¥ 

ええ言葉だ。しみじみ。

投稿: SAMBO | 2007年1月27日 (土) 13時11分

SAMBOも色々お洒落な工夫してるじゃないの~。

でも、やっぱり自分に似合う色や形やブランドは
あるますよね~どうしても偏ってしまうのは当然。
私もやっと、買うお店やブランドが決まってきたかな。。。
(それまで大金を投資してきましたが・・><)

投稿: nuna | 2007年1月28日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | ピアス »