« 誰かさんに似てる? | トップページ | コートの下のお洒落 »

2007年1月 2日 (火)

セールどうする?

今年はお財布とカラダを引き締める、W引き締めでまいりたいと思います。

が、しかし年明けと共にいきなりあっちこっちでセールが始まります。まるで試されている様です・・・さて、どうしよう?狙っているのは3つ・・・・。

1、【ドロワーのカシミヤセーター】ベーシックな形と着心地の良さで毎年買い足しているカシミヤのニット。今年買ったのはハイネック好きの私には珍しくOネック。首の開き具合、着丈、身幅どれもパーフェクトで何にでも合わせられるので、買い足しを検討中。

2、【メゾン・ド・ギャルリー・b】カシミヤ素材の大判スカーフ。マフラーではないのでシーズン問わず使えるのと、丁寧で繊細な編み方で巻くだけでお洒落度がアップしそう。だけど5万くらいだったのでセールまで考えようと思っていた物。

3.【ウールのワンピ】ブランド名を覚えていないのですが、ヒルズで見たメンズウール素材のワンピース。勿論チュニックにも使える丈で、シャツワンピだけどエレガント。冬のワンピも一つ持っていると何かと便利なはず・・・・。

もう流行り物はよほど気に入った物で無い限り、セールでも買わない。来年も着れるもの、凄く気に入った物だけを買いたい、、って考えると、通常でもセールでも買う物は一緒なんですね。そしてセールでも手を出せない物もある。だからこそ、お買物欲が止まらないんですよね。

今年はどんなお気に入りを発見できるでしょうか?楽しみです♪

|

« 誰かさんに似てる? | トップページ | コートの下のお洒落 »

コメント

ニヒヒ♪

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい一年になりますようよろしくお願いします。

さてさて、初売りセールは結局どうしました?
わくわくするなあ♪

ドロワーのカシミアはいいよね。
わたしもパープルかグレーを買おうかどうしようか悩んで終わりました(笑)
高級小物はセールで買えるならそれが一番よー。

わたしの今年の初買いはクレンジングでした(笑)
まだお洋服やバッグなどは何も買ってないぞ~♪

投稿: ハナ | 2007年1月 5日 (金) 11時44分

偉い!ハナちゃん。

私は結局ドロワーのカシミヤシルクのカーデガンを
買い足しました。夏の冷房よけにも活躍できるので
充分元がとれるでしょう。

しかし、それだけではすまなかったのよ(--;)
その後・・・あ~~、春物はもう買わなくていいわ!

投稿: nuna | 2007年1月 6日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/4767057

この記事へのトラックバック一覧です: セールどうする?:

« 誰かさんに似てる? | トップページ | コートの下のお洒落 »