« セールどうする? | トップページ | まだまだ戦利品 »

2007年1月 7日 (日)

コートの下のお洒落

最近めっきり寒くなりました。コートの下はカシミヤのハイネックにデニムにブーツという防寒ファッションばかり。そろそろ飽きてきたなぁ~っと思っていたら、ドナキャランのセールで可愛いシルクキャミソールを見つけました。

P1020272_3

今の時期はタートルに重ねて。春になったら一枚で着てカーデガンを羽織り、夏になったら素肌に一枚で。シルクなのでオールシーズン使えますよね。襟ぐりにオーガンジーのリボン、その上にスワロスキーがくっついているの
で”ちょっとしたパーティー”にも使えるかな。(あれ以来、すっかり”ちょっとした使い”に目が行く私・笑)

普段はデニムに白いスニーカーで。スニーカーはRepettoのものですが、私はバレエシューズよりもこっちの方が好き。もっぱら夏に裸足仕様でしたが、最近夫が履いているのを見て冬も可愛いと思いました。エレガントなカジュアルダウンには便利です。

P1020274_1


P1020281_1


どうせコートを羽織ってしまうんだし、コートの下はいつもしないような、、ちょっと冒険しちゃてもいいかもしれないですね♪もっとコーディネートを考えてみたくなりました。

|

« セールどうする? | トップページ | まだまだ戦利品 »

コメント

とってもシックなキャミ、素敵です。
タートルも、着心地よさそうですね。

レペットのスニーカーって、ゲンズブルースが履いてる写真を見たことがありますが、オトナのスニーカーですよね~。
ダンナ様とおそろいなんて、おしゃれなカップルだなー。

投稿: マリ | 2007年1月 9日 (火) 00時42分

昨日もまた同じお店の前を通ったので覗いてみたら
同じ物がもう一枚サイズ違いであったものが
無くっていました。買っといて良かったと思いました。
セールはその時に買わなかったらお終い、ですね。

レペットのシューズは夫がまねっこしたんです(笑)
白いスニーカーってなかなか良いのがないけれど
最近はこれと出会ったおかげで悩み解消です。

投稿: nuna | 2007年1月 9日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142783/4826961

この記事へのトラックバック一覧です: コートの下のお洒落:

« セールどうする? | トップページ | まだまだ戦利品 »