« 永遠のブラウス | トップページ | ジェルネイル »

2008年8月30日 (土)

革ジャンのコーデ

夕べも凄かったですねぇ~思わず声を出してしまう程の大きな雷が何度も!久しぶりにタクシーがつかまない週末でした。

先日の革ジャンを有効活用するために、ちょっと手持ちの物に合わせてみました。
P1030576

P1030580

白いレースのスカートはATの物。かなり昔の物ですけど気に入っているのでだいぶくたびれてきましたが、それもまた味が出てきて良い感じです。白いレースやリネンものは、あまり綺麗だとファンシー過ぎてしまうので、くたびれた方が好きです。インナーもオフホワイトのカットソーにしてミルクティーのグラデーションを作りたいな。

一方、バキッと黒を合わせてもシマリますねぇ~。このバレンシアガのニットワンピも革ジャンと同じ秘密のセールでゲトしたもの。なんだぁー今期はもう充分じゃん??coldsweats01

他にもショートパンツやグレーのオトナパンツにヒールでも合いそう。

P1030581

黒いライダースちび革ジャンには、ドロワーのシルクのスカートなどを合わせてみましたが、今年流行の兆しの短いふんわりしたスカートも可愛いかも。デニムのミニスカートにニーハイもかっこよさそうだけど、ニーハイ持ってないのでワークブーツでかしら。


|

« 永遠のブラウス | トップページ | ジェルネイル »

コメント

なにやら秘密のセールでいっぱい仕入れた気配・・・
印象派みたいなシルクスカートは一昨年くらいにこのブログで紹介してくれたものだよね。

投稿: mucco | 2008年8月30日 (土) 17時00分

muccoさん

秘密のセールでの戦利品はこれでおしまい。良い買い物が出来ました。後は何を買い足せば良いのか、コーデ日記をやりながら考えよう・・。

投稿: nuna | 2008年8月31日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永遠のブラウス | トップページ | ジェルネイル »