« ブルージーン | トップページ | 永遠のブラウス »

2008年8月27日 (水)

一年ぶり?

そろそろ秋のコーディネートが気になります。・・っと、ブログUPしようと思ったらほぼ一年ぶり!?coldsweats01すっかりご無沙汰してしまいました。

気を取り直して・・・さてさて、今年のAWはどんなイメージで行きましょう?
トラッドも気になるし、カジュアルなボヘミアンも良いですねぇ。ブーツはどうしよう?コートは・・・?と、秋物はきりがありません。考えるのはとっても楽しいけれど予算との兼ね合いも悩み所であります。
秋物のお買い物リストを決める前に秋に着ようと思って夏のセールで買ってしまったアイテムをまず有効活用しなければ!

①まず買ったのはスエードの革ジャン。
淡いミルクティー色にやられました。heart02今年はグレーやベージュの様なアーストーンのコーデがとっても気になります。普段は黒が多いのですが、今年はちょっと違うニュアンストーンでいきたい気分です。
P1030567

②↑の革ジャンと同じ秘密のセールにてお安く購入の黒のチビ革ジャン。
普段は自転車での移動なので実用を兼ねて探していたチビ革ジャン。甘系のワンピやスカートにも合わせたいな。ガンガン活躍しそう。
P1030568

さてさてこの二つの革ジャンからどう料理しましょうか?


|

« ブルージーン | トップページ | 永遠のブラウス »

コメント

久々の更新♪
スゥエードのJK可愛いねえ。

どんな着こなしで楽しむのか
ワクワクしてます♪

投稿: ハナ | 2008年8月27日 (水) 17時14分

ハナちゃんコメント有難う。
長いことほったらかし状態だったので
すっかり機能を忘れて、コメントに気が付かなかった。

革ジャンばっかりで一体どうすんの?
って内心思ってます・・・(笑)

投稿: nuna | 2008年8月29日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルージーン | トップページ | 永遠のブラウス »