« 革ジャンのコーデ | トップページ | 巻もの »

2008年10月19日 (日)

ジェルネイル

最近ツメが直ぐに割れてしまって、タイツや洋服に傷をつけてしまうので流行りのジェルネイルをやってみたところ、問題が無事、解決されました。ツメの補強にもなるし、何よりいつもまでも禿げないのが良いですね!すっかりはまってしまいました。

基本はいつもフレンチ!指が長く見えるしツメが伸びてしまっても綺麗ですよ。今は薄いピンクのベースにピンクと白のダブルフレンチにシルバーラメのラインを入れています。

200810130902001

手があまり綺麗じゃなくてごめんなさい・・・(^^;)

左の親指と右手の人差し指にだけスワロストーンを乗せるのが私の拘り。名刺をお渡しする時に片方の親指がキラキラしていると可愛い。右手の人差し指であれこあれ指示を出す時にもちょっと素敵かな~って。
全部ぎらぎらよりもちょっとだけ!って言うのがオトナ?と、自画自賛です。


|

« 革ジャンのコーデ | トップページ | 巻もの »

コメント

おお、すてきすてき♪

そうそう、わたしもジェルの時は
ちょこっとだけ飾ってたよ。
親指だけスパンコールのせたりとか。
キラキラは付けたいけど、大人らしくこだわりたいよね。

投稿: ハナ | 2008年10月21日 (火) 23時57分

ハナちゃん

地味~にUPをしてたのに、良く気づいてくれました!ジェル良いよね~。最初はシンプルに白のフレンチだったけど、だんだん物足りなくなってしまいました。次は何にしようと考えるのもワクワクします♪

投稿: shigepyon | 2008年10月22日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革ジャンのコーデ | トップページ | 巻もの »